つむつむにっき

昨日は今日を知らない

Nスタお天気、背後にちらっと映るVIVANTのドラムさん?

 

今日のNスタのお天気で16時頃。ミニブーナちゃんの時間、VIVANTのドラムさんが、お天気コーナーの後ろで、画面右端から顔だして手を振って、ちらっと映ってましたね。撮影スタッフさんらしき人たちもいて、ドラマのロケ撮影だったのでしょうか?

 

お客さんも、前でお天気してる國本未華さんの方を見てなくて、、右の方を向いてスマホで動画撮影してて、そこで何かしてる感じでした。TBSのモニタリングとか?ドラムさんがドラマの番宣で近々出たりするのかも??

 

でも、スタジオでは誰もそのことには触れず。井上貴博さんも、ワイプの南波雅俊さんもスル―でしたよね。、ホランさんが体調不良でお休みだったので、ホランさんがいらしたら、きっと気づいて、リアクションされてたように感じました。