つむつむにっき

昨日は今日を知らない

NORIZさんのCMなのに、チオビタに見えてしまう「高橋ひかる」さん?

 

NORITZ(ノーリツ)さんのお風呂のコマーシャル。ご家族とほのぼのな映像、高橋ひかるさんがご入浴されてるCM。初見でチオビタと勘違いしました。給湯器のノーリツさん、栄養ドリンクのチオビタさん、業種もなにも全然ちがいますよね(^^;

 

 

NORITZ(ノーリツ)CM「家族の真ん中に」篇(出演:髙橋ひかる、他)

www.youtube.com

 

高橋ひかるさんだからですね。チオビタの印象がとてもお強い。お父さんとひかるさんという構図、もうチオビタにしか見えないのかも(笑)チオビタさん、ドラマっぽいシリーズがとても好きです。

 

 

高橋ひかる、トリック写真撮影で家族と盛り上がる 大鵬薬品『チオビタ・ドリンク』新CM

www.youtube.com