つむつむにっき

昨日は今日を知らない

バクモン太田さんが語るカツラの大物司会者さん / 一周回って知らない話

 

本日(10月19日)、日本テレビさん放送の「1周回って知らない話 爆笑問題SP」。太田さんがビートたけしさんとの共作で大物司会者ご本人様に対してカツラを指摘して、ネタにしたという話。田中さんの「最近(仕事が)増えましたね」というコメントに対して、毛の量が増えたというボケをされたそうですね。大物司会者さんは、着脱式の方が良いといった大人の対応されたエピソードが興味深かったです。

 

 

 

 

名前とお顔のイラストが隠されていて、ヅラ疑惑の大物司会者さんは誰なのかな?と思いましたが、とくダネの小倉智昭さんみたいですね。ご自身もカツラであることをカミングアウトされてますもんね。

 

 

 

 

 

日本テレビ

1周回って知らない話 爆笑問題SP

「爆笑問題太田光はなんでそんなに空気が読めないの?」

 

放送日時

 2016.10.19・水曜日・19時~19時56分

 

出演者

 MC:東野幸治

 アシスタント:川田裕美

 ゲスト:爆笑問題(田中裕二・太田光)

 レギュラー:岡田結実

 スタジオゲスト:はるな愛・りゅうちぇる・小園凌央・山田美保子