つむつむにっき

昨日は今日を知らない

「チャリで出かけたのに歩いて帰ってきた」…エンタの神様、どぶろっくさんの「やらかしちまった!」

 

 

6月23日の土曜日に放送されました「エンタの神様(日本テレビ)」。どぶろっくさんの歌ネタ「やらかしちまった」がとても面白かったです。

 

 

エンタの神様 どぶろっく 「やらかしちまった!」 - YouTube

 

 

とくに、「チャリで出かけたのに歩いて帰ってきた」のくだり…声出して大爆笑。私もやらかしたことがあるので、ツボにはまりました。何度聴いても楽しい気持ちになるフレーズですね。

 

このネタが収録されているお笑いDVDが発売になったらぜひ買いたいです☆

 

 

 

日本テレビ

エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP

 

放送日時

2018.06.23.・土曜日・21時~22時54分

 

出演者

MC:福澤朗、徳島えりか

 

 

 

追記:そうえいば、MCが白石美帆さんではなく、徳島えりかさんでしたね。いつから変更になったのでしょう?それとも今回だけ??

 

ジャングルポケットの太田さん、直前までTBSの体育会TV(TBS)さんの企画、レスリングの全国大会で優勝されている姿を拝見していたので、印象がかなり違って見えました☆