つむつむにっき

昨日は今日を知らない

木村拓也さんの死、天国のお父さんに捧げる「ひまわりの約束」 / 24時間テレビ

 

日本テレビさんの「24時間テレビ 愛~これが私の生きる道~ Part.5」、さきほど(8月28日12時頃)関東では「元ジャイアンツの木村拓也、突然死から6年…家族は今?」が放送されました。VTR動画で見るパパとしての木村選手、とてもとてもご家族思いの野球選手だったのですね。

 

天国のお父さんへ捧げるため、秦基博さんが「ひまりの約束」を熱唱。家族写真(アルバムのスライド―ショー)の映像をバックにこの歌はずるい…ウルっと涙がこぼれてしまいました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、関東以外では別の映像に切り替わっていたところがあるそうで、今夜27時(8月29日3時)くらいに放送(再放送?)されるらしいですね。