つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ベッキーさんがバラエティ番組に復帰するも、登場直後に地震速報で一時放送中断なミラクル?

 

本日(12月28日)、テレビ朝日さんで放送の「帰れま10」にベッキーさんが参戦(三店舗目の「一軒め酒場」)。久しぶりにバラエティ復帰されたのですね。

 

ところが、2品目のオーダーのタイミングで地震情報の特番映像に切り替わってしまいました。登場直後で、すごいタイミングですね。でも、CM後に放送が再開されて、ベッキーが七位を当てるところから続き…逆に、注目が集まって視聴率上がったかも?

 

2016年は、年始からアンラッキーに始まったベッキーさんの1年。年末で運気が回復??ゆいPとの絡みでの「ベッキー謝りなれてるから」という竹山さんのフリ…2017年は謝罪キャラとしてポジションを確立して、芸能界への返り咲きを狙う??

 

お笑い芸人さんからネタを教えてもらっての、サンシャイン「ベキ崎」としてネタを披露…即興でしたが完成度(本気度)が高かったですね。その後も、ハイテンションキャラの「ベキ崎」で場を盛り上げ、「何でもやる」といった覚悟(意気込み)を感じさせますね。

 

ちなみに、裏番組のTBSさん、「余談大賞2016」の番組情報欄には、「文春VSサンミュージック所属芸人」「週刊文春のエース記者にサンミュージック所属・安藤なつが怒りのパンチ」との文言がありました。こちらはこちらで文春砲に対して同じ事務所の仲間(ベッキー)の敵討ち?

 

追記:週刊文集のS記者さん、鈴木と名字は名乗られてましたね。もう一人のSさんとチームを組んで、ゲス不倫などを2016年の話題をいろいろとスクープされた方とのこと。

 

司会者の東野さんからのすすめで、サンミュージックを代表して、安藤なつさん(メイプル超合金)が隣に座っていたSさんに、「センテンススプリング!!」と言いながら肩パンチされてましたね。

 

 

テレビ映像ではすりガラスでお顔が映っていなかったSさん。でも隣の安藤なつさんからはお顔がしっかり見えてましたよね。サンミュージックで似顔絵(モンタージュ画像)を作成して警戒??

 

 

テレビ朝日

帰れま10史上最大の挑戦!朝・昼・夜 3軒連続帰れまトライアスロン!

 

放送日時

 2016.12.28・水曜日・19時~23時10分

 

出演者

 MC:タカアンドトシ

 ゲスト:カンニング竹山・紅蘭・サンシャイン池崎・Gたかし・棚橋弘至・トレンディエンジェル(斎藤司・たかし)・永野・羽鳥慎一・平野ノラ・藤田ニコル・ぺえ・ベッキー・ゆいP(おかずクラブ)・ライス(関町知弘・田所仁)

 

番組内容

1 大人気コーヒー店で帰れま10(コメダ珈琲店)

2 大人気ファーストフード店で帰れま10(マクドナルド)

3 大人気居酒屋店で帰れま10(一軒め酒場)

 

 

追記:声だけの出演ですが、LINEのコマーシャルにベッキーさんがご出演されてますね☆