つむつむにっき

昨日は今日を知らない

テレ玉さんで再放送中の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』は土曜日にお引越し?

 

毎週、録画してたアニメ。テレ玉さんで再放送の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』が録画されてなくてびっくり。別のが録画されてて、新番組『下北沢STATION』が始まってました。

 

下北沢のカルチャーや食べ物、アイドルを紹介する番組で、埼玉のテレビ局さんで東京の街の特集の謎、TOKYO MXさんとちょっと勘違いです。MCのさんは髙橋彩音さんは、テレ玉くんのCMでダンスを踊られてた方なのですね。

 

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の再放送はまだ途中だったので、テレ玉さんの公式HPのアニメ放送スケジュールでさがしてみても、金曜日24時30分のままになってて、打ち切りで終わってしまったのかと心配。でも、テレビの番組でさがしてみたら、土曜日24時30分にあって、時間変更になっただけなのですね。先週の放送にお知らせテロップあったのかも??