つむつむにっき

昨日は今日を知らない

半沢直樹、生放送が録画されてない

 

半沢直樹が今週は生放送。ドラマではなく、出演者さんへのインタビューや撮影秘話、NG集などが放送されましたね。ちょっとびっくりしたのは、ドラマを毎週録画する設定にしていたのですが、生放送が別番組扱いになってました。

 

録画予約からはずれていたので、あわてて再設定。放送終了後、来週からのドラマの録画予約を連続設定しなおしました。母のレコーダーはジャンル選択しておけばドラマを録画しくれるタイプでしたが、ドラマと認識されなかったようで、やっぱり録画されてませんでした。

 

ちゃんと自分で確認することも大切ですね。

 

 

TBS

生放送!!半沢直樹の恩返し

 

放送日時

 2020.09.07.・日曜日・21時~21時54分

 

出演者

 進行:安住紳一郎

 半沢直樹キャスト:堺雅人, 及川光博, 片岡愛之助, 児嶋一哉, 香川照之

 パネラー:久本雅美, ヒロミ

 

番組内容

 9月6日(日)に予定していた日曜劇場『半沢直樹』第8話の放送が、急遽、翌週9月13日(日)に延期に…そこで今夜は『半沢直樹』のキャスト・スタッフが一丸となり1時間の生放送をお届け!さらに『半沢直樹』ファンの方々もお迎えし、見応えたっぷりの1時間生放送!

 

収録:TBS緑山スタジオ