つむつむにっき

昨日は今日を知らない

台風10号、イビキが褒められたコメント

 

ヤフーニュースのコメントが素敵でした。「nob*****」さんの書き込み。台風は怖かったですが、こうした体験もあるのですね。

 

 

防衛隊長としてリビングに寝ていたら二階で寝ていた妻や子供が怖いからと降りて来た。久しぶりに川の字で寝ていたら普段の私のイビキで風の音が聞こえず大変好評だった。初めて私の寝相で褒められたわ。

 

台風10号、一晩かけ九州通過「コロナより怖かった」(朝日新聞デジタル)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

 

防衛隊長のパパさん。普段はうるさくて眠れないイビキ。邪魔者扱いされていたのかもですね。読んでいてホッコリ。温かい気持ちになりました。

 

 

news.yahoo.co.jp