つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ツンデレな「織姫(川栄李奈)」さん / au三太郎「ピタッとくる」篇

 

明日(9月1日)からテレビで公開となります「au」さんの新しいコマーシャル。めざましテレビさんで紹介されていました。三太郎シリーズに仲間入りした新キャラ「織姫(川栄李奈)」さんが、元カレ(彦星)との関係を語る☆

 

“織姫”川栄李奈、三太郎に「ピタッとくる」あだ名授ける au三太郎CM「ピタッとくる」篇 - YouTube動画

www.youtube.com

 

「かぐや姫(有村架純)」と姉妹設定、態度が大きい妹キャラとして登場の「織姫」さん。

 

今回は、桃太郎(松田翔太)、浦島太郎(桐谷健太)、金太郎(濱田岳)に、ピタッとくるあだ名をつけて盛り上がる。

 

金ちゃんへのツンデレな対応も見どころで、インパクトの強さが記憶に残るキャラクターですね。1年に一度しか会えない元彼氏の「彦星」さん。元カノの織姫さんを追ってきて、金太郎と恋のライバルになる展開を期待してます。