つむつむにっき

昨日は今日を知らない

化粧で別人メイク術、詐欺メークの達人「みずよってぃー」さん / スクール革命

 

本日(4月24日)、日本テレビさんで放送されました「スクール革命」はオシャレ特集でした。中でも、整形なし、お化粧だけでガラリと雰囲気が変わる詐欺メークの達人「みずよってぃー」さんが興味深かったです。ツイッターをされているようで、ツイートに掲載されているビフォ・アフター動画を発見しました…

 

 

コンタクトレンズや化粧品をつかって、かわいさアップで美人さんに大変身、まるで別人に。テレビ映像でも驚きましたが、小さな瞳(目)を大きくみせたり、一重を二重にしたりと、本当にすごいテクニックですね。ほかの企画VTRはさらっと忘れてしまいましたが、この方の変貌ぶりは印象に強く残りました。

 

ちなみに、テレビでは、スマホアプリを使ったかわいい写真画像の撮り方(自撮りの方法)も紹介されていました。撮影時のアプリによって美白にしているようで、パソコンでのデジタル加工(編集)はされていないようですね。

 

 

日本テレビ・スクール革命!

トレンディエンジェル斎藤&マギーの今すぐオシャレになれるSP

 

放送日時:2016.04.24・日曜日・11時45分~12時45分

出演者

 担任の先生:内村光良

 J組の生徒:山田涼介・知念侑李・八乙女光(Hey!Say!JUMP)・山崎弘也(アンタッチャブル)・オードリー・高地優吾(ジャニーズJr.)・平愛梨

 ゲストの先生:斎藤司(トレンディエンジェル)・マギー

 

番組内容

 一瞬で美人に変身する㊙メイクや超個性派マスク、驚きの機能を持ったウィッグまで最新のオシャレが丸わかり!

 東京ガールズコレクションの裏側に潜入!(たけしの社会科見学)

 恒例J組ファッションショー2016年春!ザキヤマに新キャラ降臨?