つむつむにっき

昨日は今日を知らない

トレンディエンジェルの「ハゲの極みおじさん」 / ものまねガチランキングSP

 

本日(9月27日)放送の「ものまねガチランキングSP」。どのネタもクオリティが高くて面白いものばかりですね。とくに、トレンディエンジェルのお二人の「ゲスの極み乙女。」が良かったですね。斉藤さんがカツラ着用で川谷絵音さんに、タカシさんが休日課長さんに扮して「私以外私じゃないの」を熱唱。最後に「ハゲの極みおじさん」のオチが印象的。

 

 

 

 

ちなみに、トレンディエンジェルの点数は、522点の高得点。タカシさんは、西村雅彦さんにも似てるように感じました。それと、ジャッキー・チェンさんのモノマネのジャッキー・ちゃんさんもご出演されていたのが嬉しい。

 

 

 

 

 

日本テレビ

「ものまねグランプリ」最強ネタで勝負!芸人40組のガチランキングスペシャル

 

放送日時

 2016.09.27・火曜日・19時~21時54分

 

出演者

 MC:ネプチューン(名倉潤・原田泰造・堀内健)、郡司恭子、岩本乃蒼

 審査員:関根勤、土田晃之、加藤諒、竹内涼真、相楽樹、最上もが、近藤千尋、亀田興毅、島崎和歌子、川田裕美

 ものまね出演者:コロッケ、青木隆治、福田彩乃、山寺宏一、原口あきまさ、石塚英彦、イジリー岡田、ホリ、中川家、やしろ優、小出真保、アンガールズ、じゅんいちダビッドソン、神無月、梅木鉢、椿鬼奴、チョコレートプラネット、JP、むらせ、小堺一機、ジャガーズ、横澤夏子、西尾夕紀、石出奈々子、トレンディエンジェル、ガリベンズ矢野、みかん、たんぽぽ川村、花香よしあき、小石田純一、松井絵里奈、ものまねAKB48、B'z軍団、ものまね笑点、ものまね歌姫軍団、ものまねしくじり先生、ものまねGO、他