つむつむにっき

昨日は今日を知らない

「ゴー☆ジャス」さん、お笑い芸人になったことをご両親にカミングアウト

 

2009年10月3日放送『爆笑レッドカーペット芸人ドッキリ秘大暴露!!』の特別企画“芸人大陸”にお笑いピン芸人の“ゴー☆ジャス”さんが出演。


俳優を目指して上京し、お笑い芸人になったことを両親に告白するために、ご実家のある福島県いわき市へ帰郷するという流れ。ご両親はお笑い芸人であることを知らなかったのですね。初告白ということでどんな感じになるのか楽しみでした。


ご両親の服装…雰囲気から察すると、前もっての段取り、事前連絡があった感じがしますね。まぁ、テレビということでご愛嬌。


テレビで見て何気なく“フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』”で、ゴージャスさんを検索。情報更新の早さに驚かされました。番組放送中だというのに、以下のような書き込みがされていました。

 

 


両親には内緒で芸人活動を続けており(2009年10年3日の「レッドカーペット」で実家で親に知らせた)、そのため、マスコミ、メディア的には、本名、素顔を公表していない。

 

ゴー☆ジャス - Wikipedia

 

 

いったいどなたが更新されているのでしょうね。誰だかちょっと気になります。