つむつむにっき

昨日は今日を知らない

朝ドラ「なつぞら」にご出演の川島明(麒麟)さんは伏線?大河ドラマ『麒麟がくる』にもご出演??

 

 

お笑い芸人・麒麟の川島明さん。広瀬すずさんがヒロインの朝ドラ「なつぞら」にご出演されていて、とても魅力的なキャラクターを演じられていらっしゃいますね。

 

「なつぞら」は、大河ドラマ「真田丸」を意識した草刈正雄(真田昌幸役)さんのセリフが印象的ですよね。高畑淳子さんとの共演など、まるで伏線のような展開が面白い。

 

なので、来年、2020年の大河ドラマのタイトルは『麒麟がくる』ということで、今度は逆に、朝ドラを意識した川島明さんのパロディがみられるのを楽しみにしています(笑)