つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ドラマ「Heaven?」の志尊淳さんは、「パンケーキ食べたい」の夢屋まさるさんに似てる?

 

 

母が録画視聴していたテレビ番組をリビングでチラ見しました。石原さとみさん主演のドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」に出演されているかわいい男の子役の俳優さんなのですが、「パンケーキ食べたい」で人気のお笑い芸人「夢屋まさる」さんと勘違いしました。

 

キャストは「志尊淳」さんと教えてもらってびっくりです。キャラ的に雰囲気がそっくりなだけでなく、お顔を何度見ても区別がつきませんでした。声、しぐさなど、かなり似ていますね。

 

かなり寄せている印象。「志尊淳」さんは、夢屋さんをイメージして役作りされているのでしょうか?

 

 

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』|TBSテレビ

www.tbs.co.jp