つむつむにっき

昨日は今日を知らない

コメンテーターなのに、街頭インタビューで学生とまちがわれる能條桃子さん?

 

「テレビに出てるんです」と言えなくて、民放他局の街頭インタビューを受けてしまった能條桃子さん。今朝のモニフラ(堀潤モーニングFLAG / TOKYO MX)で話題になってました。堀潤さんの「モニフラ見て」「能條さんですよ」と、取材スタッフへのアピールがおもしろかったです。

 

 

どの報道番組だったのか気になって調べたら、日本テレビさんの「news every.」だったみたいです。藤井貴彦アナ、VTRを見た直後のコメントが印象的でした。

 

「いーや、最後の方の意見がすべてを示しているようですけども」

 

日本テレビNEWS(NNN)さんのYoutube動画公式チャンネルさんでアップされてて見られました。能條桃子さんは、4分20秒あたりの映像です。

 

【解説】“人生100年”変わる結婚・家族 20代「デート経験ゼロ」最多…調査結果も - YouTube

 

テロップが「学生」になってるの、

とても気になりますw