つむつむにっき

昨日は今日を知らない

世界アニマル&キッズ動画100連発…素人映像を流すだけの番組?

 

世界アニマル&キッズ動画を見てます。テロップとナレーションはありますが、スタジオ収録やワイプ演出はないのですね。出演者さんも司会者さんもいらっしゃらないようでびっくり。
 
 
世界アニマル&キッズ動画100連発
2021年12月9日(木)よる7時~放送!
 
番組概要
世界中から、かわいい猫ちゃん・ワンちゃん・赤ちゃんが大集合! 思わず声を出して笑っちゃうような動画や、 ハラハラドキドキ目を覆いたくなる動画までいろんな瞬間が盛りだくさん! 家族みんなで一緒に楽しめる番組です。
 
 
 
 
動画をただただ流す番組。お金がかかってない印象。製作費が安そうなのですが、CMのお値段、スポンサー企業さんは割安価格なのでしょうか?
 
 
 
ひたすら動画を見続けるのって、ちょっと疲れますね。笑い声はありますが、スタジオではなくて、ドリフのような効果音みたい。ワイプと違って音声に臨場感がないですよね。
 
 
ちなみにTBSさんでは「動物スクープ100連発(3時間番組)」で、裏かぶりでも同じくひたすら動画を流す番組なのですね。こちらは博多華丸さんのMCがあって、出演者さんのワイプ画像ありでほっこり。動画だけならYou Tubeで自分で見ますよねw
 
 
みんなが大好きな動物たちの 可愛い!笑える!泣ける!スクープ映像を一挙大公開!! ご主人が好きすぎて微笑ましい行動をする犬猫や、動物たちのいたずら、 特技、ハプニングなど爆笑映像が盛りだくさん! 今回は、体を張って犬ネコ(秘)謎解明&大検証!3時間スペシャル!