つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ねんねんさんのモノマネ動画 飼いならされた遠藤憲一さん / スッキリ

 

クイズッスで紹介されていた「ねんねん(ひよしなかよし)」さんの動画。俳優の遠藤憲一さんのパロディ映像がインパクトありました。飼いならされた「えん犬」の雰囲気、こわもてなのにほがらかな人柄の「エンケン」さん。ふたつのギャップがずるいくらいおもしろいですね。

 

 

この動画がスッキリのスタッフさんの目にとまって別撮りオファーとなったそうですね。クイズッス用に撮影されたメイククイズもおもしろかったですが、「えん犬」さんの破壊力には勝てませんね。大爆笑でした。

 

 

日本テレビ

スッキリ!!

 

放送日時

 2020.50.07.・木曜日・8時~10時25分

 

出演者

 加藤浩次 近藤春菜 水卜麻美 森圭介 モーリー・ロバートソン 下川美奈