つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ポッキーのCMでガチサプライズなハッピーウェディング

 

ポッキーの新しいコマーシャル。結婚式場にJ Soul Brothersさんがサプライズ登場、結婚式でお祝いのポッキーダンス(シェアハッピー)を披露するという内容で、新郎新婦の驚き方は演技なのか、本当なのか気になってました。

 

あれは、実際の挙式、結婚披露宴にサプライズ演出で行われたガチの映像と知って驚きました。メイキング映像もあるので、たしかに実際に行われた本当のドッキリ動画のようですね。

 

三代目JSB岩田剛典、登坂広臣、小林直己が新CMで結婚式にサプライズ登場 ポッキー新CM - YouTube動画

www.youtube.com

 

このグリコさんのCM動画、舞台裏でサプライズにドキドキしている緊張感がたまらない。

 

ちなみに、新郎新婦とのダンス動画は、ドッキリ終了後に撮影されたもののようですね。これは一生の思い出、素敵な結婚式ですね。