つむつむにっき

昨日は今日を知らない

九死に一生のわんちゃん、レース中のミラクル動画 / とくダネ

 

本日(8月31日)、フジテレビさんの「とくダネ! 小倉が切るニュース」で紹介されていた映像…ボリビアで開催された「ラリー・デ・サンタクルス」というカーレースの珍事件が興味深いですね。レースをしているコースに、一匹のわんちゃんが迷い込む。そこへレーシングカーが現れたところ危機一髪。

 

 

「ナイトライダー」のナイト2000キッドでもないかぎり、自動車は自らジャンプすることはきないですよね。たまたま偶然に飛び越したという事実を考えると、とても幸運なわんちゃん。逆に、轢かれてしまう可能性のが高いですもんね。ラッキーな展開で本当に良かったです。

 

ツイッターに添付されていた動画で再確認、何度見ても犬の挙動にヒヤヒヤ、自動車が犬を飛び越す瞬間のヒヤっと感が怖い。

 

 

 

とくダネ!

 

放送局:フジテレビ

放送日時:2016.08.31.・水曜日・8時~9時50分

出演者:小倉智昭・菊川怜・梅津弥英子・笠井信輔・天達武史(気象予報士)

 

 

 

本日(8月31日)、フジテレビさんの「とくダネ! 小倉が切るニュース」で紹介されていた映像…ボリビアで開催された「ラリー・デ・サンタクルス」というカーレースの珍事件が興味深いですね。レースをしているコースに、一匹のわんちゃんが迷い込む。そこへレーシングカーが現れたところ危機一髪。

 

 

「ナイトライダー」のナイト2000キッドでもないかぎり、自動車は自らジャンプすることはきないですよね。たまたま偶然に飛び越したという事実を考えると、とても幸運なわんちゃん。逆に、轢かれてしまう可能性のが高いですもんね。ラッキーな展開で本当に良かったです。

 

ツイッターに添付されていた動画で再確認、何度見ても犬の挙動にヒヤヒヤ、自動車が犬を飛び越す瞬間のヒヤっと感が怖い。

 

 

 

とくダネ!

 

放送局:フジテレビ

放送日時:2016.08.31.・水曜日・8時~9時50分

出演者:小倉智昭・菊川怜・梅津弥英子・笠井信輔・天達武史(気象予報士)