つむつむにっき

昨日は今日を知らない

女優さんの飲酒 喫煙 恋愛、イメージ商売への影響力は大きい?

 

正直女子さんぽのロケ撮影中にビールを飲む柳原可奈子さん、飲まない松岡茉優さん。柳原さんは「仕事中に飲酒」しても許されそうな豪快キャラに感じますし、20歳の松岡さんは「お酒を飲んだらイメージダウン」しそうな清楚な印象が強いですもんね。松岡さんもちょっと飲みたそうに見えました…。

 

有名人、タレント、役者(俳優・女優)、芸能人…イメージ商売は飲酒・喫煙などご本人の趣味趣向の影響が大きいですね。アイドル(とくにAKB48系)の彼氏彼女は御法度(恋愛禁止)というのも分かる気がしました。福山雅治さんが結婚したことで福山ロスなんて状況にもなりましたもんね。