つむつむにっき

昨日は今日を知らない

蒼井優さんと黒木華さんはお顔が似ている?

 

真田丸に蒼井優さんが出演していると思ったら、黒木華さんという方なんですね。お顔や雰囲気がそっくりだったので勘違いしました。とても良く似ていらっしゃいますよね。

 

それに、元キングオブコメディの今野浩喜さんが農民役で登場。相方の高橋健一さんが事務所を解雇されて、今後は役者に力を入れていくことになるのかもしれないですね。

 

 

今回のキャスティング、長澤まさみさんの役どころが素敵ですね。嫉妬するしぐさ(表情)がかわいいですね。

 

 

名探偵コナンで高木刑事役の声優・高木渉さん。シャーロックホームズの人形劇に続いて、三谷幸喜さんの作品にご出演ですね。小山田茂誠は今後、逃亡生活ということは、もう出番はないのでしょうか。