つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ぶらり途中下車で「お花茶屋」を視聴の有吉さん、正直さんぽで「舞の海さん」を連呼(笑)

 

 

本日放送、有吉くんの正直さんぽ。「お花茶屋」に訪れた有吉さんが、ぶらり途中下車で見たと大興奮。舞の海さんのお名前を連呼されていて面白かったですね。

 

にしても、同じ旅番組とはいえ、他局の番組タイトル、出演者さんの名前を口にして大丈夫なのですね。飲酒もOKで、ほろ酔い気分の磯山さん、アルコールで真っ赤なお顔の竹山さん…このゆるさがこの番組の良さ、味なのだと改めて実感です☆

 

 

フジテレビ

ぶらサタ 有吉くんの正直さんぽ 安くて美味しいお店を続々発見!葛飾区お花茶屋

 

放送日時

 2019.10.05.・土曜日・12時~13時30分

 

出演者(ゲスト)

 有吉弘行、磯山さやか、カンニング竹山