つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ハナタカ優越館さん、今夜で最終回(T-T)

 

毎週ずっとみてきた番組。日本人の3割しか知らないこと、ハナタカ優越館さんが今夜で最終回。最後の最後は豆移動でしたねw

 

公式ツイッターさんはちょっと前から更新が滞っていて、番組HPさんで最終回のコメントが掲載されてました。

 

 

NEXT次回予告

2021年9月16日(木)の放送をもちまして、 「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」は終了となります。 放送をご覧いただいた視聴者のみなさま、 ご声援ありがとうございました。

 

くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館|テレビ朝日

 

 

最初は、「損する人得する人」とどっちも見たくて、録画視聴してました。得損さんが打ち切りになってからは、毎週リアルタイムで視聴。本当に終わってしまうのですね。とても寂しいです(T^T)