つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ツイッターのアカウント凍結の基準って?

 

普通にツイート&フォローしてる分には問題ないですが、過剰な挙動はアカウントが凍結されてしまうらしいですね。フォローしてる有名人さんがツイートされてたのですが、「いいねを連発してたら警告があった」的なことをツイートされてました。

 

フォローを一度に大量に削除したりしてもダメらしい。気分転換でがっつり消したい、SNSで断捨離しようとするとBANされる危険があるのですね。最近、過去のツイートなど、整理しようと思ってたのですが、一挙にたくさん消したりしてたら、運営側からアカウントごと消されてしまいそうで怖いですねw