つむつむにっき

昨日は今日を知らない

橘島を買わないと予想が的中のキンコン西野さん、吉村さんが無人島の購入を白紙にしました

 

本日放送の番組「吉村崇、無人島を買う」。ザッピングしていたところ、面白そうだったので、最後まで視聴しました。

 

 

鉄腕ダッシュのような無人島を開拓する企画の芸人さんバージョンが始まったのかと思っていたら、年に1回の放送なのですね。昨年も同じ時期に放送されていたようで、その続きという内容でした。

 

吉村崇の「超本気」な無人島購入物語!渡辺直美も参戦し物件探し「吉村さんの熱量を見た」|日テレTOPICS|日本テレビ

www.ntv.co.jp

今回は、1億8千万円の「橘島」を購入後、夢のパーティ島を作るためにドリームチームを結成。でも、夢のために100パーセント理想の島を探すという方向にシフトチェンジ。結局、橘島の契約を白紙にしての再スタート。

 

新しい島をキープするも、番組の最後にはキープ解除の判断、夢の実現のために無人島を見て回る(放送はなくてもプライベートでも)という決意で終わってしまいましたね。有吉ゼミの坂上不動産みたいになってしまって残念。

 

ちなみに、キングコング西野さんが、白紙になることをブログで予想されていました。

 

 

「大人の事情で、やっぱり買えませんでした」というオチになるんじゃねぇかなぁと僕は読んでおります。

 

たぶん『橘島』は買えないと思います。

 

ノブコブ吉村が買った「無人島の価値」をキンコン西野が考えてみた | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba

 

 

 

買えない理由が明確で、論理的に納得です。番組で放送されていない部分の推察がすごいですね。

 

 

 

「吉村崇、無人島を買う!ドリームチーム結成」

 

放送:2020年1月18日(土)午前10時30分~午前11時25分

出演者:吉村崇(平成ノブシコブシ)、渡辺直美、はぎちゃん、中島彩(NIBアナウンサー)ほか 

制作著作:株式会社長崎国際テレビ

番組プロデューサー:山城丈治

 

吉村崇、無人島を買う!ブレーン渡辺直美&様々な資格を持つ芸人ドリームチームが支援|日テレTOPICS|日本テレビ