つむつむにっき

昨日は今日を知らない

きっと前世で悪さした私。業(カルマ)からは逃れられないと覚悟しました

 

 

神様が本当にいるのなら、ようやく分かりました。すべては私の業(ごう)なのですね。父親の代わりに父親になること。母親の代わりに母親になること。家族の幸せのために、私ができることをすることが課題なのですね。

 

夫(父親)に不満な妻(母親)を満たすこと。妻(母親)に不満な夫(父親)を満たすこと。両親に不満な弟を満たすこと。私がすべてを譲って、家族の幸せのために私を譲ればうまくいくのでしすね。

 

すべてが私の業(カルマ)。もしも前世というものがあるのなら、よほど悪いことをしていた報いなのだと覚悟しました。現世で返済、お返ししなければならないのですね。