つむつむにっき

昨日は今日を知らない

火曜サプライズのコスパ最強な放送回…1000歩と60分の2企画、限定アポなし旅で2つ合わせてもロケ時間は最短?

 

 

本日放送の火曜サプライズさん。2つの企画の1時間番組だったのですが、1000歩限定の企画、60分限定の企画の2種類で、とても効率の良い撮影回の印象。

 

万歩計で1000歩圏内。歩いて10分で終わってしまう範囲でのロケ撮影となると、かなりコンパクトにお仕事が終了しますよね。ドラマの番宣ゲストの賀来賢人さん、夏帆さん、ドラマ撮影で多忙なお二人にあわせた素敵な撮影スケジュール☆

 

そして、一茂&良純さんの60分ロケは定番ながらボリューム満点。そういえば、スタジオ収録の映像がなかったようにも思うのですが、気のせい??スタジオでの告知、食レポはなかったですよね。なぜなのでしょう?予算がなくなったとか?

 

 

 

 

次回は10月15日放送、「1000歩のアポなし旅」ゲスト:賀来賢人、夏帆&「石原良純&長嶋一茂&DAIGOの60分1本勝負」

 

「1000歩のアポなし旅」ゲスト:賀来賢人、夏帆  ヒロミが賀来賢人、夏帆をゲストに迎え、門前仲町でたった1000歩のアポなし旅。  1000歩しか歩けず大苦戦!  夏帆が初のアポなしで半泣き!?  賀来賢人を置いてきぼりでお店探し!  最後はまさかのヒロミが賀来賢人をおんぶでロケ続行! 「石原良純&長嶋一茂&DAIGOの60分1本勝負」 石原良純・長嶋一茂・DAIGOの3人が、制限時間60分以内に「その街の魅力を引き出す」ぶっつけ本番のぶらり旅。 今回は、大井町編! 一茂のガチで行きつけの焼肉屋に! バーベキュー奉行一茂が焼くお肉にDAIGO大興奮! しかし一押しメニューを食べる前にタイムオーバーに。 携帯電話で撮影するアディショナルタイムでロケ続行の自由旅!

 

次回は10月15日放送、「1000歩のアポなし旅」ゲスト:賀来賢人、夏帆&「石原良純&長嶋一茂&DAIGOの60分1本勝負」|火曜サプライズ|日本テレビ