つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ノラちゃんの大切な人形、青いタコのぬいぐるみの「ガー」は見つからなかったのですね

 

 

日本に旅行に来ていた女の子「ノラ」ちゃん。いつも一緒だった大切なぬいぐるみ「ガー」を上野公園あたりで紛失してしまったというニュース。テレビで紹介されて、SNSでも捜索の和が広がっていました。

 

 

 

 

その後、どうなったのか気になっていたのですが、見つからなかったそうですね。

 

 

 

落としたと思われる場所を探してもなかったそうですが、どこへ行ってしまったのでしょう。落とし物を拾われた方が、いつかノラちゃんのツイッターの存在に気づいて欲しい…ノラちゃんとガー、再会できる日が来ることを願っています。