つむつむにっき

昨日は今日を知らない

朝日奈央さん、裏かぶりを回避?

 

中居正広のニュースな会。朝日奈央さんがご出演されていました。ちらっとフジテレビさんにチャンネル変えたら、「有吉くんの正直さんぽ」の次回予告に朝日奈央さんが映ってました。番組戻してみたら、大統領の速報が流れていてびっくり。裏かぶりを絶妙に回避されてました。たまたま?

 

ちなみに、ルヴァンカップが中止になるということで、関東、関西ともに映画「ディープインパクト」が代替放送されてますね。

 

 

テレビ朝日

中居正広のニュースな会

 

放送日時

2020.11.07.・土曜日・12時~13時26分

 

出演者

中居正広, 劇団ひとり, 柳澤秀夫, 古市憲寿, 朝日奈央, 島本真衣,久住英二,(医師) 渡辺広明(流通アナリスト)

 

 

 

 森且行さんがオートレースで優勝したニュース。中居さん、コメント控えめでしたね。負けた方を気遣ってのコメントが印象的でした。

 

ふるさと納税に詳しい久住先生にびっくり。医療関係以外もいける久住先生、スタジオで話題になってましたね。