つむつむにっき

昨日は今日を知らない

「PAPIPO」さんのサービスが2019年1月31日で終了

 

 

スポーツチームのスケジュール管理、連絡などで便利なコミュニティサイト「パピポ(PAPIPO)」さん。来年1月末でサービスが終了となり、完全閉鎖となるとのこと。

 

 

 

「PAPIPO」サービス終了のお知らせ

 

PAPIPOは、完全無料でチームのスケジュール管理やメール連絡網ができるコミュニティサイトとして2007年よりサービスを開始いたしました。

 

広告メールなどによる営利目的の活動を一切行わない無償のサービスとして長年続けてまいりましたが、システム開発費やサーバー管理費の増大による金銭的理由から、「PAPIPO」の終了を決断いたしました。

 

サービス終了に伴い、ご利用中のお客様には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

1.サービス終了日時

 2019年1月31日(木) 13:00

 

PAPIPO | スポーツチームマネジメント

 

 

 

簡潔でとても使いやすいサイトで、とても重宝してました。大変お世話になりました。ありがとうございます。

 

今後のチームの連絡は、掲示板的なブログやホームページの新設を検討中のようです。