つむつむにっき

昨日は今日を知らない

応募プレゼントが到着、いろはす限定オリジナル商品「桔梗信玄餅生ロール シャインマスカット味」

 

「いろはす」さんのお水を愛飲しているのですが、バーコードを集めて送るとプレゼントがもらえるキャンペーンがあることをCM(阿部寛さんご出演のコマーシャル)で知りました。今回、初めて送ってみたところ、本日、商品が到着しました。

 

ポイントごとにいろいろ選べるので迷って、「桔梗信玄餅生ロール シャインマスカット味」を選択。5個入りでクロネコヤマトさんのクール便(冷凍)にて到着。さっそく堪能しました。

 

ふわふわのロールケーキの中に、信玄餅の感触が心地良い和菓子。ほど良い甘さでとても美味。これは、プレゼントでもらうだけでなく、自分でお取り寄せして食べたい逸品ですね。

 

ネット通販で買えるのか調べてみましたら、お店のHPが検索ヒット。でも、「シャインマスカット味」はコカコーラさんとのコラボ限定の商品なのですね。

 

 

1月19日(金)山梨日日新聞に「桔梗信玄餅生ロール シャインマスカット味」がとりあげられました。「桔梗信玄餅生ロール シャインマスカット味」は、日本コカ・コーラが行なっている「い・ろ・は・す」キャンペーンの懸賞品として開発したシャインマスカットを使用した桔梗信玄餅生ロールです。

 

桔梗信玄餅 -山梨の代表銘菓- 新着情報一覧

 

 

ちなみに、別の通常販売されている「桔梗信玄餅生ロール」は5個で税込み993円とのこと。

 

桔梗信玄餅生ロール|商品詳細||桔梗屋

 

マスカット味ではありませんが、こちらも美味しそうです。