つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ミルクボーイさんの「コーンフレーク」漫才を絶賛のケロッグさん☆

 

 

 2019年大会のM-1で優勝の「ミルクボーイ」さん。「コーンフレーク」と「最中」のネタがとても面白かったです。でも、商品をディスっているようにも感じたので、メーカーさんの反応が気になっていました。

 

なので、ケロッグさんがツイッターでつぶやかれていてびっくりです。好印象の受け止めだけでなく、1年分のコーンフレイクをプレゼントする気前の良さに驚きました☆

 

 

 ちなみに、「最中」の方も店舗売り上げが増えているそうですね。報道番組が和菓子店を取材されていて、「いつもより売れている」とのコメントが印象的でした。

 

ミルクボーイさんのネタパターンって、どんな商品でも無限に作れる素晴らしいお笑いですね。コマーシャルが作りやすそうですし、CMでの露出も増えそう?

 

昨年の霜降り明星さんのボケツッコミもそうですが、応用が可能な「型」が完成されている感じで、何度見ても、ずっと面白い。決勝で惜しくも敗北のペコパさんでしたが、何でも受け入れてしまう斬新なツッコミも素敵でした。