つむつむにっき

昨日は今日を知らない

24時間生放送で天気予報をお伝えする番組『 SOLiVE24ch.』さん…じゅん散歩に紹介直後、ライブ中に感想を語る白井ゆかりさん☆

 

 

本日(9月5日)、テレビ朝日さんで放送の『じゅん散歩』は、海浜幕張。高田純次さんが突撃ロケ取材された民間気象情報会社「ウェザーニューズ」さん。会社訪問で紹介された内容がどれも興味深かったです☆

 

 

 

 

 

 

番組放送中に、ライブ放送されていたキャスターの白井ゆかりさん。じゅん散歩に出演された感想をリアルタイムで述べられていて、とても不思議な感じがしました(^-^)

 

 

SOLiVE24 (SOLiVE サンシャイン) 2017-09-05 09:25:11〜 - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

 24時間ライブ配信でお天気を紹介されている番組『SOLiVE24 Ch. - ウェザーニュース』さん…今日からガッツリ利用させていただこうと思います☆

 

 

【生放送中】 最新天気・地震情報 ウェザーニュース SOLiVE24 - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

 

テレビ朝日

じゅん散歩 海浜幕張

 

放送日時

 2017.09.05.火曜日・9時55分~10時25分

 

出演者

 高田純次