つむつむにっき

昨日は今日を知らない

2017-09-05から1日間の記事一覧

女子バレーボールの「新鍋理沙」選手、尼神インターの「誠子」さんに似ている?

本日(9月5日)、日本テレビさんで放送の「グラチャンバレー2017」。女子バレー初日の日本対韓国。 美人さんの新鍋理沙さんを見ていて、ふと、別のどこかで見たことがあるような…このお顔の感じが誰かに似ているような…と、もどかしい感じがしていました。 …

全種類の宝くじ、来年度からネットでの購入が可能になる?高額当せんが出る「宝くじ売り場」は、ネットが主流になっていく??

来年度からインターネットで全種類の宝くじが購入可能になるというニュース。 現在、ネットで買える宝くじというと、ビッグ、ロト、ナンバーズといった感じでしょうか。すべてとなると、ジャンボ宝くじやスクラッチも可能ということに? 高額当せんがよく出…

10月から『とくダネ』のMCアシスタントになる「海老原優香(フジテレビアナウンサー)」さんは、本仮屋ユイカさんに似ている?

本日(9月5日)、フジテレビさんで夕方放送の「みんなのニュース」。今日は人力車のコーナー(上を向いて歩こう)のキムタクさんがお休みで、代わりに新人アナの海老原優香さんがお天気を紹介されていました。 細身のアナウンサーさんで、笑ったときの目元の…

24時間生放送で天気予報をお伝えする番組『 SOLiVE24ch.』さん…じゅん散歩に紹介直後、ライブ中に感想を語る白井ゆかりさん☆

本日(9月5日)、テレビ朝日さんで放送の『じゅん散歩』は、海浜幕張。高田純次さんが突撃ロケ取材された民間気象情報会社「ウェザーニューズ」さん。会社訪問で紹介された内容がどれも興味深かったです☆ 【必見!】このあと9時55分~10時25分テレビ朝日、高…