つむつむにっき

昨日は今日を知らない

広瀬すずさんが○○を辞める / フジカラー「広瀬すず引退記者会見」編

 

 

写真年賀状のコマーシャル映像。広瀬すずさんが着物姿で金屏風の前で緊急記者会見を行うというもの。冒頭からかなり本当っぽい作りなので、CM動画と知らないで見たら、ホントに女優を辞めて芸能界を引退するのかとびっくりしますね。

 

 

フジカラーの写真年賀状のWEB動画「広瀬すず引退記者会見」編(完全版) - YouTube動画

 

 

 どうでも良い質問を続ける記者さん。くだらない質問に、思わず笑ってしまう広瀬すずさんがかわいらしいですね。

 

インクジェットプリンターをディスる内容も印象的で、インク代の削減、プリント時間の短縮。「空いた時間で何をしましょう?」という本音にちょっと共感してしまいました。