つむつむにっき

昨日は今日を知らない

TOKIOの山口達也さんが離婚…眼帯の理由は、奥様のグーパンチでケガをしたから??記者会見で喧嘩説を否定☆

 

 

 

 

 

先日、日本テレビさんのZIPに眼帯着用でご出演され話題になっていたTOKIOの山口達也さん。「おしゃれ」「自転車で転んだ」とのコメントで、「ダッシュ島(鉄腕DASH)での撮影で事故があったのでは?」という憶測がとんでいました。

 

本日、山口さんが離婚されるとのニュースが流れ、今度は「嫁のDV?」「夫婦喧嘩?」「妻に殴られてケガをしたのでは?」といったことを想像されている方が多いようですね。

 

 

 

 

 

 

たしかに、自転車で転んで負傷するような傷ではなさそうですよね。グーパンチで眼を殴られたという理由の方がしっくり納得できてしまいます。すべて邪推ですが、人気タレントさんだけにいろいろ妄想が膨らんでしまいますよね(^^;

 

 

追記:記者会見が行われ、眼帯についての質問がありましたね。サングラスが原因のお顔の傷とのこと。左目の下(左頬)にある傷、ワンピースのルフィと同じような跡が残ってますね。