つむつむにっき

昨日は今日を知らない

大友花恋さんは、広瀬すずさんに似ている?

 

本日、第12代目高校サッカー応援マネージャーに抜擢されました大友花恋さん。スッキリやPONの取材映像にご出演されていて、リフティングを披露されていました。遠目にみますと、第10代の応援マネージャー「広瀬すず」さんと雰囲気が似ていらっしゃいますね。

 

 

 

同じポーズ、角度での写真画像がみつからなかったので、比較しにくいですが、かわいらしさの系列が近いように感じました。また、番組では、広瀬すずさんだけでなく、新垣結衣さんなど、就任された歴代マネージャーさんたちもVTR動画で紹介されていました。歴代全員のお名前を調べてみますと、ご活躍されている方ばかり…とても豪華な顔ぶれなのですね。

 

 

第84回大会から始まった同応援マネージャーは、これまで初代・堀北、2代目・新垣、3代目・北乃きい、4代目・逢沢りな、5代目・川島海荷、6代目・広瀬アリス、7代目・川口春奈、8代目・大野いと、9代目・松井愛莉、10代目・広瀬すず、11代目・永野芽郁が務め、若手女優の登竜門として注目されている

 

大友花恋、堀北真希・新垣結衣らに続く抜てき “憧れの存在”明かす - モデルプレス

 

 

 

広瀬さんと大友さは同世代とのことですが、すずさん同様、ドラマや映画でのご活躍が期待されますね。

 

 

mdpr.jp