つむつむにっき

昨日は今日を知らない

カズレーザーさんに会える清水橋交差点(西新宿5丁目) / 火曜サプライズ

 

本日(9月20日)放送の「火曜サプライズ」さん。二階堂ふみさんの好みの男性の話題になり、カズレーザーさんのお顔がタイプとのことで、お話が盛り上がっていました。

 

芸人さんと合コンしたいほどと語る二階堂さんに、ウエンツさんが「清水橋交差点にいれば、1日1回は会える(私服も赤いからすぐわかる)」と出現情報をリーク。

 

ネットで調べてみると、清水橋交差点(西新宿5丁目)での目撃情報を発見。有名なスポットみたいですね。

 

 

 

 

これから、カズレイザーさん目当てで待ち伏せされる方が増える?普段着も赤でコーディネートされているそうですから、すぐわかりますね。

 

 

 

 

日本テレビ

火曜サプライズ

二階堂ふみ&坂口健太郎と調布ぶらり&江原オリラジの悩み相談!

 

放送日時

 2016.09.20・火曜日・19時~19時56分

 

出演者

 MC:ウエンツ瑛士・山瀬まみ

 レギュラー:石塚英彦・DAIGO・オリエンタルラジオ(中田敦彦・藤森慎吾)・岩本乃蒼(日テレアナウンサー)・江原啓之

 VTRゲスト:二階堂ふみ・坂口健太郎

 

 

 追記:オリラジさんと橋本マナミさんが訪れた神楽坂のアルボール(古田)さん。鉄腕ダッシュでもワインの空き瓶をもらいに訪れてましたね。