つむつむにっき

昨日は今日を知らない

赤ちゃんが映画『ロッキー』を完全コピ / ひるおび

 

本日(7月19日)、ひるおびで紹介されていました赤ちゃんの動画がとてもかわいい。シルヴェスター・スタローンさん主演のボクシング映画『ロッキー』のトレーニングシーンを覚えてしまっているようで、映像を見ながら完全コピーでタイミングもバッチリ。

 

Baby imitates Rocky (Full Video) - YouTube動画

www.youtube.com

 

場面によっては、映画よりも早く動いているくらい。腰や肩も回っていて、全身をしっかり使った見事なフック(パンチ)が素晴らしいですね。筋トレ、薪割り、縄跳び、パンチングボール&ミット打ち、シャドーボクシング…小さな体で物真似している動きがかわいらしい。

 

見ているだけで幸せな気分になれる素敵な映像ですね。ちなみに、お父さんはプロボクサーとのこと。パパに憧れなのか、ボクシングが好きなのか。どちらにしても完コピセンス抜群、将来有望なお子さんですね。

 

 

TBS

ひるおび!

 

放送日時:2016.07.19・火曜日・11時~13時55分

出演者:恵俊彰・八代英輝・江藤愛(TBSアナウンサー)・大谷昭宏・原千晶