つむつむにっき

昨日は今日を知らない

浜ロンさんの名言語録「ダ名言」が始まった日…公式ツイッター2016年4月の過去ログ

 

 

浜ロンさんのツイッターで紹介されている名言語録…発想の豊かさ、着眼点が素晴らしいです。どうしたらこんなことが思いつくことができるのか、ただただ尊敬させていただいてます(^-^)

 

 

トップ画像の自己紹介には、「上田ちゃんネル、太田上田、月曜から夜ふかしで発表した「ダ名言」を書きます。もう最後の夢が日めくりカレンダー出版です。─2016.4.1開始。」とありますが、ツイッターのデータ上は2016年3月31日になっていますね。ツイッターの日付は、時折、ずれてることがありますから、正しくは4月スタートのようです☆

 

 

記念すべき最初のツイートはシンプルなごあいさつ、つぶやく内容の趣旨説明でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「諦め」というよりも「明らめ」でしょうか。こんな素敵な名言から始まったのですね。

 

 

 

twitter.com