つむつむにっき

昨日は今日を知らない

有吉大反省会で紹介されてフォロワー急増、高橋慶彦さんのツイッター

 

有吉大反省会で紹介された「高橋慶彦」さんのツイッター。バカリズムさんが「フォローする」宣言されてましたが、フォロワーが凄いスピードで増えてますね。最初に見たときの人数は14000台でしたが、あっという間に16000を突破。やはりテレビで放送されると影響力が凄いですね。

 

 

番組で紹介されていたとおり、カタカナの小文字が使いこなせていない独特の文章…「読みづらい」というよりも「良い味出てる」という印象を受けました。

 

 

日本テレビ

『有吉大反省会 整形もオネエも…春のカミングアウトSP』

 

放送日時:2016.04.02・土曜日22時~23時24分

 

出演者(MC・見届け人・反省人):有吉弘行・岩井志麻子・大久保佳代子・指原莉乃・博多大吉・バカリズム・吉川美代子・筧美和子・遠山景織子・増田豊・藪恵壹・IVAN・アレクサンダー・副島淳・ぱいぱいでか美・水沢アリー

 

番組内容

ハーフ美女タレントついに白状「顔イジってました」

指原莉乃が筧美和子の巨乳をワシ掴み・おっぱい顔マネ

球界の織田裕二・イケメン元野球選手が衝撃の変貌ぶり

遠山景織子の怖すぎ!顔面写真

人気イケメンダンサー告白「実はオネエ…」