つむつむにっき

昨日は今日を知らない

TVerさんのメンテナンス(追記あり)

 

パソコンで昨日のドラマを見逃し視聴しようとしたら、ティーバーさんがメンテナンス中でした。トップページの情報では、スマホやテレビアプリでは見られるらしい。

 

 

メンテナンス  

 

只今メンテナンス中です [  

下記の時間はサービス利用ならびに動画視聴いただくことができません。  

 

<メンテナンス日時>

 4月1日(金)午前0時ごろ~4月1日(金)正午ごろ  

※前後する可能性がございます。  

 

なお、スマートフォン/タブレットアプリ(iOS,Android)、テレビアプリ(AndroidTV, Amazon Fire TV)では通常通りサービス利用ならびに動画視聴いただけますので、ご利用ください。]

 

TVer - 無料で動画見放題

 

 

調べてみたら、公式ツイッターもあるのですね。こちらは対応機種など、細かい情報もアップされてました。

 

 

 

こちらのアナウンスでも、やはり正午までとなってますね。新年度の4月1日、このタイミングでのメンテナンスで、何か大きな変更があるのかも。ちょっと前には、画面サイズが少し小さくなって、右に人気動画が掲載されるようになりましたよね。

 

(追記)メンテナンス終了。HPがらりと変わってましたね。ジャンル分けがなくなってて、シリーズものなのに、関連動画も掲載されてない。ダイの大冒険アニメ、シリーズなのに逐一検索しないと連続視聴できないのはとても面倒で、ちょっと改悪な印象ですね。