つむつむにっき

昨日は今日を知らない

アンドロメダ座だぞ、カミカミで言えないです(^^;

 

竹脇まりなさんのレッツ美バディ。レッスンもためになりますが、トークがとても勉強になりますね。トレーニングしながらのおしゃべり、盛り上がる質問、楽しいレスポンスなど、興味深いです。

 

今日は早口顔トレ、「早口言葉」のチョイスがおもしろかったです。

 

「アンドロメダ座だぞ」

 

ゲストの安藤美姫さんも怪しい感じでしたが、チョイスした竹脇さんも言えてない(笑)

 

わたしも試してみましたが、カミカミ(^^;

 

全然言えないですね。

難しい早口言葉でした。

 

 

TBS

Let's!美バディ

 

放送日時

2020.11.03.・火曜日・9時55分~10時25分

 

出演

 竹脇まりな, 安藤美姫