つむつむにっき

昨日は今日を知らない

1日10本撮りのDAIGOさんのお料理番組

 

DAIGOさんのお料理番組『DAIGOも台所』を毎日録画視聴。献立の参考にさせていただいてる楽しみな番組です。今日のヤフーニュースさんで1日10本撮りをされてると知ってびっくりです。10個のメニューを1日で撮影されてるの、すごすぎですよね。

 

 

――月2回、大阪のスタジオで1日10本撮りされているのですよね。

 

【DAIGO】そうなんです。これまで色々なお仕事させていただいてますけど、10本撮りっていうのは人生で初めてで。最初は不安もあったんですけど、料理が本当においしいから、“次は何だろう!”と元気をもらえて、10本撮りも全然問題なく行けちゃってますね!

 

DAIGO、料理番組MC抜擢は“想定外” ロックスター目指していたデビュー20周年を回顧(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

 

番組ラストで皿洗いをしてるDAIGOさんが印象的なお料理番組。1日に10回皿洗いしてるってことですよね。お料理も10品作られて、10品食べられて、10回お皿を洗っての1日撮影と思うと、大変すぎる。DAIGOさん、すごいです。

 

DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~ / TVer