つむつむにっき

昨日は今日を知らない

藤原達也さんが、自分の真似をするモノマネ芸人に寄せて、ご本人さまのモノマネをする動画

 

 

 

 

映画『カイジ』にご出演の藤原達也さん。インパクトのある演技で特徴的なしゃべり。いろいろなものまね芸人さんが真似をされていますね。

 

こりゃめでてーな・伊藤さん、Gたかしさんなど、それぞれ違う味わいで楽しめる「藤原達也」風カイジが素晴らしい。

 

ツイッターで投稿されている動画に、藤原達也さんが、ご自身のモノマネをされている映像があって、とても面白いです。やはりご本人様には勝てないですね(笑)

 

 

 

https://twitter.com/akira_x100/status/1098477394703220736

 

ものまねをしているモノマネ芸人さんに寄せて、ご本人さまが表現を誇張。本人よりも本人に似ているモノマネ芸人という展開はホント鉄板。とても楽しいです。

 

とくに、吉高由里子さんと福田彩乃さんのやりとりが好きで、バラエティ番組でお二人がご出演されていると必ず録画して楽しんでいます。ご本人の吉高由里子さんが寄せてモノマネするハイボールのCM。「うぃ~」の発音が好きですね。

 

 

西野朗前監督bot on Twitter: "【悲報】
藤原竜也さん、ついに自分のモノマネをする… "