つむつむにっき

昨日は今日を知らない

2020-01-21から1日間の記事一覧

2020年の隅田川花火大会は7月11日 土曜日の開催になる?お天気は大丈夫??

東京オリンピックの影響で今年の花火大会は中止となるところがあるそうですね。 東京五輪・パラリンピックと開催時期が重なり、十分な警備態勢を確保できないことが理由。東京五輪の影響による花火大会の休止は全国で相次いでいる。 警備員が不足…五輪期間の…

マクドナルドさんのCM名言「俺に彼女がいないんじゃない。 彼女たちに俺がいないんだ。」

お笑いトリオ「ハナコ」の岡部大さんがご出演されているマックのコマーシャル。「ブアツく生きよう」というテーマで、究極のポジティブ男を演じられているのが印象的ですね。とくに、新しいCMのセリフが面白い。 「俺に彼女がいないんじゃない。 彼女たち…

「ちょ、待てよ」…木村拓哉さんがモノマネに寄せる確信犯的なCM『ちょいマック』

木村拓哉さんがご出演されているマクドナルドさんのコマーシャルが面白いですね。とくに、「ちょまてよ」と食べたいメニューを悩むCM動画が印象的。 ちょいマック 登場「迷う」篇 30秒 YouTube 「ちょ、待てよ」というセリフ。ご本人さまはドラマで言った…

ガスト全店、4月までに24時間営業が廃止になる?

終電がなくて深夜営業のファミレスでオール。ドリンクバーで一晩過ごした学生時代が懐かしい。ガストさんの24時間営業が2020年4月までに終了となるそうですね。 外食大手のすかいらーくホールディングスが、ファミリーレストランの「ガスト」や「ジョナサン…