つむつむにっき

昨日は今日を知らない

しゃべくり007出演ゲストが大興奮の「天木じゅん」さん

 

本日(1月16日)、日本テレビさんで放送の「しゃべくり007」のゲストは、吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さん。1月18日から放送される新水曜ドラマ「東京タラレバ娘」からの番組宣伝で、今週は電波ジャックでテレビ露出が増えますね。

 

番組で印象的だったのは、榮倉奈々さんがお会いしたかったという「天木じゅん(元仮面女子・元アーマーガールズメンバー)」さん。大島さんの紹介で知ったらしく、身長148cmのミニドルとして「二次元ボディ」が話題(小さくてかわいらしい)になっている方とのこと。

 

天木さんの公式ツイッターでアップされている動画「POOP(ペン・おっぱい・おっぱい・ペン)」の生実演後、吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんのお三方が、天木さんの胸を触って大はしゃぎ&興奮されてましたね。女子が喜ぶIカップグラビアアイドルさん、セクシーなダンス映像ですが、エロさよりもキュートな印象をうけますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

二次元カノジョ 天木じゅん写真集

 

 

ameblo.jp

 

追記:1月18日放送のPONの番宣では、大島優子さんの「おっぱい好き」を公言。ギリギリトークで盛り上がってましたね。超問真実か?嘘か?では、アンジャッシュ児嶋さんに、大島さんへのフリを横取りされた風に使われたり(すべらない話で渡部さんがトークのネタに)、最近、面白いですね。

 

 

 

 

 

日本テレビ

しゃべくり007・謎だらけ吉高由里子が催眠術に…榮倉奈々憧れの豊乳アイドル

 

放送日時

 2017.01.16・月曜日・22時~23時

 

出演者

 MC:ネプチューン(名倉潤・原田泰造・堀内健)、くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)、チュートリアル(徳井義実・福田充徳

 ゲスト:吉高由里子、榮倉奈々、大島優子