つむつむにっき

昨日は今日を知らない

シュワルツェネッガーの息子さんが自主制作。映画『ターミネーター2』の1カットを完全再現

 

とくダネ!(9月7日放送)で紹介されていた海外の面白映像。シュワルツェネッガーさんの代表作『ターミネーター2』の名場面を、息子さんが完全コーピーした再現映像(パロディ作品?)に出演されていると紹介されていました。

 

Terminator 2 Remake w/ Joseph Baena - "Bad to the Bone" - YouTube動画

 

 

 

その息子はいわゆる“隠し子”で、マリアとの離婚原因の1つになったとも言われる元家政婦の愛人との子。ペパーダイン大学でビジネスを専攻している18歳 のジョセフ・バエーナだ。筋肉質な父の血を受け継ぎ、なかなかのマッチョぶりが話題になっている彼が、このほど父の代表作である『ターミネーター2』のワ ンシーンを再現

 

A・シュワルツェネッガーの息子、『ターミネーター2』のワンシーンを再現 | cinemacafe.net

 

 

 

www.cinemacafe.net

 

ボディビルダーで俳優のお父様とは体型が全然違いますが、サングラスをかけたときのお顔には面影がありますね。友人と作ったそうですが、かなりのクオリティの高さ。映画まるまるリメイクして欲しい。