つむつむにっき

昨日は今日を知らない

渋谷のスクランブル交差点の映像…信号無視の車とパトカーのカーチェイス

 

 

ヤフーニュースさんで紹介されていた映像。職務質問から逃げたワンボックスカーが、渋谷のスクランブル交差点に二回侵入してきたそうですね。しかも、赤信号で歩行者が通行中だったとのこと。

 

 

渋谷“カーチェイス”歩行者逃げ惑い…騒然|動画ニュース News24h - YouTube動画

www.youtube.com

 

戻ってきての2回目、突っ込んできたスピードがもっと速かったらかなり危なかったですね。

 

 

 

25日午後10時前、渋谷のスクランブル交差点に設置されたカメラの映像には、歩行者の信号が青になり、多くの人が横断歩道を歩き始めたところに突然、黒いワゴン車が交差点に進入。ワゴン車のすぐ後ろを、警視庁のパトカーが追跡していく様子が映っている。

 

 さらにその約10秒後、Uターンし再び交差点に戻ってきたワゴン車。大勢の人が行き交う中を強引に走り抜けていった。

 

 

渋谷“カーチェイス”歩行者逃げ惑い…騒然(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース